2018年8月2日(木)14:30~17:00(受付時間14:00)
一人一人に最適な顧客体験を提供するために今すべきこと ~その手法と最新CXプラットフォームのご紹介~
イベント名 | 一人一人に最適な顧客体験を提供するために今すべきこと ~その手法と最新CXプラットフォームのご紹介~ |
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日時 | 2018年8月2日(木)14:30~17:00(受付時間14:00) |
場所 | りらいあコミュニケーションズ りらいあHRDセンター 渋谷区代々木2-10-12 JA東京南新宿ビル9階 |
場所URL | https://goo.gl/maps/w4jTPa9EzDz |
概要 | 本セミナーでは、コールセンターや会員組織(顧客基盤)の拡大を行った事例をもとに、 「どのように顧客評価を計測するべき(顧客からの声を把握するべき)なのか」 「アンケートデータはどのように分析し、優先的に解決すべき課題を決定するのか」 「改善点をすばやく見出し、各部署や部門に伝えるためにはどうすべきか」 についてご説明いたします。 |
参加費 | 無料 (事前登録制/当日は名刺を1枚ご持参ください) |
共催 | 株式会社Emotion Tech 、りらいあコミュニケーションズ株式会社、株式会社セールスフォース・ドットコム |
詳細 | 詳細はこちら |