人工知能で一歩先を行く。これからの時代に必要なCRMシステム
EMOROCO(エモロコ)
製品概要 | EMOROCO(エモロコ)は、EMOtional Analysis(感情分析)、RObot(ロボット)、COgnitive(人工知能)の各機能を搭載したCRMソリューション。サービスに特化した疑似汎用型AIを搭載したCRMは世界初のものとなる。従来のOne to Oneを謳うCRMに比して新世代CRMコンセプト「パーソナライズドCRM」に基づいて会這うされているため、顧客の感情を“見える化”することで、より精度の高い顧客サービスの提供が可能になる。 「EMOROCO」が提供するソリューションのひとつである店舗マネジメントシステムでは、ロボットやデジタル広告上に表示されるキャラクタ、店員が利用する端末等がすべて人工知能(AI)につながっており、デジタル広告の近くを通れば自分の趣味に合った広告が表示され、誕生日等の記念日であればクーポンが届けられるなど、顧客に対して「自分のために店が存在している」という印象を与える接客を実現する。 また、人工知能は利用を続け、学習すればするほど精度を高める自己進化型のシステムであるため、企業の成長とともに、より高度な顧客サービス提供が可能になる。 「EMOROCO」を提供するアーカス・ジャパンのCRM事業部は、コンサルティングとITの両面から国内トップクラスのCRM経験と実績を持つ組織であり、優れたノウハウを高品質・低価格で提供している。 |
---|---|
関連製品 | |
対象ユーザ | 顧客サービス等の対人サービスを行う全ての企業・団体 |
連携ソリューション | |
導入事例 | |
開発元 | アーカス・ジャパン株式会社 |
URL | |
所在地 | 大阪本社 東京オフィス 広島オフィス |
お問い合わせ | アーカス・ジャパン株式会社 お電話でのお問合せ WEBからのお問合せ |