プロジェクト管理ツール「OBPM Neo」

プロジェクト管理ツール「OBPM Neo」

製品概要 「OBPM Neo」は、PMBOKに準拠した唯一の統合型プロジェクト管理ツールです。『進捗』、『採算』、『品質』、『要員』などを統合的に管理することで、プロジェクトの正確な「見える化」を実現することが出来ます。「標準化テンプレート」や「入力負荷の少ない画面構成」による管理コストの削減効果はもちろんのこと、実践的な機能による赤字プロジェクト削減効果を評価いただいています。IT企業を中心に多くの導入実績があります。機能に合わせて複数のEditionをご用意しているのでお客様の利用範囲に合わせた利用が可能です。
関連製品
対象ユーザ

プロジェクトに関わる全ての立場の人にご活用頂けます。


<プロジェクト管理>

■プロジェクトマネージャー

・プロジェクトメンバーのアサイン

・委託先会社の契約情報照会

・プロジェクトスケジュール、進捗状況、コスト(原価)、品質状況の監視


■プロジェクトリーダー

・コスト見積の実施

・スケジュール/リソースヒストの作成

・スケジュール進捗管理や成果物管理

・品質基準の策定、質問票や課題、リスクの発生、対応状況の管理


■プロジェクトメンバー

・テスト項目作成、結果の登録

・進捗表、勤務実績表、案件別工数の入力

・質問票や課題の記載(起票・回答)


<部門別管理>

■部門長

・リソース状況の照会

・見積予算変更の承認

・プロジェクト採算、部門採算の照会


■部門長/プロジェクトマネージャー

・委託先会社およびスタッフの契約情報登録

・プロジェクトメンバーの勤務実績管理

・プロジェクト評価

・障害発生/対応状況の監視


<経営管理>

■経営層

・部門毎、全社の売上/損益の照会

・ビジネス形態毎の売上・損益の照会

・当期収益見込の照会


<システム共通管理>

■PMO

・プロジェクト標準化の推進


■システム管理

・権限の設定


■人事

・組織変更の設定

・メンバーアカウントのメンテナンス


■経理

・部門別標準原価の設定

・社員ランク別原価管理の設定

・経費登録や販管費の配賦

連携ソリューション
導入事例
開発元 株式会社システムインテグレータ
URL
所在地

【本社】

埼玉県さいたま市中央区新都心11番地2 ランド・アクシス・タワー(明治安田生命さいたま新都心ビル)32階


【大阪支社】

大阪府大阪市中央区平野町3丁目6-1 あいおいニッセイ同和損保御堂筋ビル 8F


【東京営業所】

東京都渋谷区恵比寿西1-7-7 EBSビル6F


【福岡支社準備室】

福岡市博多区博多駅前3丁目4番25号アクロスキューブ博多駅前

お問い合わせ

メールもしくは、Webサイトのお問い合わせフォームよりお気軽にご連絡ください。


・e-mail:obpm@sint.co.jp


・お問い合わせフォームはこちら


・無料トライアルの申込はこちら

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