二重対応、返信漏れ…問い合わせメール対応トラブルを未然に防ぐ!
メール共有管理システム「WEBCAS mailcenter」
製品概要 | 「WEBCAS mailcenter(ウェブキャス メールセンター)」は、問い合わせ窓口に届いたメールやフォームからの問い合わせを一元管理することで、二重対応や対応漏れを防ぎ、適切なメール対応を実現する「問い合わせメール共有システム」です。楽天市場、Yahoo!ショッピング、自社サイトなど、複数窓口からの問い合わせを統合管理できます。ECサイト運営企業から、金融・保険企業、官公庁まで、多様な導入実績がございます。 |
---|---|
関連製品 | |
対象ユーザ | ECサイト運営企業のメール問い合わせご担当者様 |
連携ソリューション | |
導入事例 | |
開発元 | 株式会社WOW WORLD |
URL | |
所在地 | [東京本社] [大阪オフィス] |
お問い合わせ | 0120-965-082(フリーコール) |